SSブログ

万聖節の前夜`*:;,.★ ~☆・:.,;* [ルネ&マルス]

2015103104.jpg

~~(m゚∀゚)m ★Happy Halloween★*:;;:*☆

2015103101.jpg

ルネぽんとマルスは おいちいものが食べられれば 何でもいいって?

2015103102.jpg

頭に何かを被せると 眠たくなっちゃうの パパのルークと同じだね [わーい(嬉しい顔)]

2015103103.jpg

何時もの通り 行き倒れのルネぽん(笑) はっぴぃハロウィ~ン♪ [モバQ]

2015103105.jpg

そして 今夜は かぼちゃのグラタンだよん (∇≦d)(b≧∇)イエイ

2015103106.jpg

今年も Halloweenで盛り上がっているようですが

ご近所では年々 飾り付けが減ってます ちょっぴり寂しいな~



[晴れ]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。