SSブログ

Birthday は オバケと共にやってくる? [お出掛け]

2015103001.jpg

Halloween の前日です [わーい(嬉しい顔)]

TSUKUBA PENNY LANE dogs に遊びに来ました [るんるん]

2015103002.jpg

ブール ド チーズフォンデュ

2015103003.jpg

常陸牛のボロネーゼ

2015103004.jpg

準備 v(。・・。) オッケー♪ の ルネぽんです

2015103005.jpg

わんこメニューの ブルベリーケーキ&かぼちゃのカップケーキ [揺れるハート]

2015103006.jpg

ご飯を食べたら ドックランで遊びますよん [かわいい]

2015103007.jpg

ドックラン好きだけど 知らない人が通ると ドキドキしちゃう マルスです

ちょっとだけ強くなったけど やっぱりビビリンですぅ (。・w・。 ) ププッ

2015103008.jpg

なので なかなか ポーズが決まらない ツーショット・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

2015103009.jpg

ルネぽんの スヌーピーのハロウィンのマント  ちょっと小さめ [モバQ]

2015103010.jpg

マルスには もっと小さめなのでしたぁ (^w^)ぶぶぶ・・・

2015103011.jpg

ハロウィンの前日 今日はσ(^ー゜)の Birthday [バースデー]

こうやって家族皆で 美味しいご飯を食べのが 一番の幸せです [ぴかぴか(新しい)]

2015103012.jpg

帰りに 阿見アウトレットに寄ってみました [カチンコ]



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。