SSブログ

寒くなってきましたね [ルネ&マルス]

2015110101.jpg

雨が降る前に てくてくまったりお散歩へ [ダッシュ(走り出すさま)]

2015110102.jpg

もこもこなシェルティであっても 歳を重ねると 毛量も少なくなって

やっぱり寒いので ルネぽんには  Tシャツを着せています [わーい(嬉しい顔)]

2015110103.jpg

何でも ルネぽん兄たんと一緒がいいみたいな (褒められるから?)

マルスくんも着たそうだけど まだまだ大丈夫だよd(^-^)ネ!

2015110104.jpg

9月に動物病院へ 狂犬病ワクチン接種に行ったら ... ゜ロ゜)」 ナント

こんな素敵な革のカバーを 頂いちゃいました [黒ハート]

2015110105.jpg

猫ちゃんの大好きな院長先生なので マークは猫ちゃんですぅ [猫]

ルネぽんのはブルー マルスはグリーン

2015110106.jpg

去年から 昔やってた手芸を再開 自己流ですけどね ( ´艸`)ムププ♪

一番近くにあるクラフトのお店 オリジナル商品もある トーカイさん

お店の改装とかでセールのおハガキを頂いてて やっと行って来ました

遅くなっちゃったから いろいろ買い占められて無くなっちゃったかな?

って思ってたら ちょこっとだけ残っていましたので 買ってきました(笑)

2015110107.jpg

ルネぽん 仔犬の時みたいに この頃ちょっぴり眠りが深くなっていて

お菓子を食べていても 起きて来ないことが多くなりました [眠い(睡眠)]



[雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。