SSブログ

お花見~♡ 茂原公園 [お出掛け]

2015032811.jpg

さくら祭り開催中の 「茂原公園」へ お花見です [かわいい]

2015032812.jpg

今日はお天気も良く ぽかぽか陽気を越しちゃって 暑いかな?

2015032813.jpg

茂原公園は 日本さくら名所100選に 選ばれているそうです

2015032814.jpg

屋台もいっぱい出ていて 平日でも人がいっぱいで 賑やか~

2015032815.jpg

久し振りに 買ってみました 焼きそば たこやき 鶏のから揚げ [揺れるハート]

2015032816.jpg

マルスくんも 恐い怖いで隠れてるけど 食べたいかな? ( ´艸`)

2015032817.jpg

ルネぽんは もちろん! 花よりだんご だよねー [わーい(嬉しい顔)]

2015032818.jpg

2015032819.jpg

2015032820.jpg

2015032821.jpg

2015032822.jpg

2015032823.jpg

2015032824.jpg

2015032825.jpg

展望台あるみたい 行ってみる?

2015032826.jpg

午後になって 少し風が吹いてきたみたいだね

ルネぽん ( ^ ^)r゛コッチ向いて~

2015032827.jpg

茂原の街並みが一望できる 展望台で記念撮影ですよん [カメラ]

2015032828.jpg

茂原公園の満開のさくら とっても綺麗でした また来ようd(^-^)ネ!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。