SSブログ

FCIジャパンインター☆見学 [お出掛け]

2015040401.jpg

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015 [ぴかぴか(新しい)]

2015040402.jpg

駐車場に入るのにものすごく並んで 遅れちゃったぁ [ふらふら]

2015040403.jpg

わぁ マルスの兄妹の雪美ちゃんです ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! [揺れるハート]

たくさんのチャンピョンシェルティの中から AOMに選ばれました [わーい(嬉しい顔)]

゚*。★おめでとうございます★。*゚

2015040404.jpg

雪美ちゃんとお会いするのは久し振りです 緊張気味のマルス?(○゚∀゚)

2015040405.jpg

可愛いお洋服を着た 雪美ちゃんとも 記念撮影です [カメラ]

マルスと共に応援しています これからも頑張ってくださいね [手(チョキ)]

2015040406.jpg

たくさんのお友達に会えて アッチコッチ行っちゃった ママン (>▽<;;

その間 パパさんと 置いてきぼり状態だった ルネぽんでしたぁ [たらーっ(汗)]

2015040407.jpg

ビビリンのマルスくん やっぱり ショー会場は苦手かな? [あせあせ(飛び散る汗)]

2015040408.jpg

ず~っと前からお約束していたことも果たせましたし o(*^▽^*)o♪

うろうろ歩き回ってたら あっという間に時間は過ぎて・・・

お昼に サンドイッチをいっぱ~い頂いたのに お腹もすいてきて・・・

2015040409.jpg

と言う訳で お友達と 豊洲ららぽーとの「Les deux Blue」へ [車(RV)]

2015040410.jpg

パパさん注文の オムライス 美味しそう(゚¬゚*)

2015040411.jpg

ルネぽん達のも ちゃぁ~んと頼んだからd(^-^)ネ!

2015040412.jpg

わんこご飯の パウンドケーキと鶏のササミですよ~[るんるん]

2015040413.jpg

不安そうなお顔のマルスも しっかり食べましたよん [わーい(嬉しい顔)]

2015040414.jpg

今回のお買い物 グルーミング用品も 買ってしましました (#^.^#)

ささいなことですが 会場内を歩いていると 「今日は出ないの?」って
お声を掛けてくださる方もいらして とても嬉しかったです
 以前・・・
ドッグショーにオーナーハンドラーで出場していて 思わぬ好成績を頂き
それがちょっとしたトラブルの原因要素となり ショーが嫌になってしまい
JCCのCHも完成していたのですが 登録もせずにドッグショーから離れ
全ての交友も遮断して 逃げてしまった σ(・_・。) なのでした・・・
結局 自己妄想で 「こうなればいいな~」って 考えていたことが 突如
現実となった時 自分自身に 「こうなりたい!」という 強い気持ちが無く
簡単に諦める事が出来てしまったようです・・・ 今になって解りました

今度は後悔が残らないように もうちょっと頑張ってみようかな
 レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



[小雨][曇り]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。