SSブログ

TOKYO☆バス・ツアー スカイツリーへ [NAO]

2015032501.jpg

ごめんね 今日はルネとマルスは パパとお留守番です [わーい(嬉しい顔)]

2015032502.jpg

マァラスママさんと一緒に 東京観光にお出掛けしました [るんるん]

2015032503.jpg

最初に着いたのが 東京ビッグサイトの「住まいの耐震博覧会」

2015032504.jpg

地震体験車に並んでみました 東北大地震の時の揺れを体験[exclamation]

一番凄い揺れは 家に居れば家具が吹っ飛びそうな感じでした [ふらふら]

2015032505.jpg

バスに乗り 次の目的地へ [バス]

2015032506.jpg

『築地』へ到着です 来年の11月に豊洲へ移転しちゃうそうです・・・

2015032507.jpg

お腹が空いていたので 飛び込んだ 廻るお寿司屋さん「すしざんまい」

2015032508.jpg

やっぱり 築地 と言えば まぐろ ですね 買って帰りますよん [わーい(嬉しい顔)]

2015032509.jpg

デザートはソフトクリーム σ(^ー゜)は濃茶を食べました

マァラスママさんは くじらのソフト[exclamation&question] ハイ! 乾杯~☆・:.,;*

2015032510.jpg

築地を歩いていて見つけたのが 『波除稲荷神社』 です

2015032512.jpg

とっても大きな 獅子頭 お祭りにはお神輿として担がれるそうです

2015032511.jpg

ちょっと小さ目の お歯黒獅子 こちらも「築地獅子祭り」のお神輿です

そして お写真はありませんが 神社の奥には 青竜と白虎が祭ってあり

ファンタジックな感じの神社でありました [ぴかぴか(新しい)]

2015032513.jpg

再びバスに乗り 只今工事中の 東京オリンピック選手村予定地を通って

2015032514.jpg

スカイツリーへ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

2015032515.jpg

今日は何だかとっても混んでいて TDRのような待ち時間・・・

並んでやっと乗れた 高速エレベーター テーマは冬「都鳥の空」でした

2015032516.jpg

綺麗な夜景です ロマンティックな夕暮れ時

2015032517.jpg

富士山です アレ? 未確認飛行物体?? 

2015032518.jpg

東京タワーが 小さく見えます [目]

2015032519.jpg

今のところ 人間と 鳥にしか見れない風景です

2015032520.jpg

人類って凄いな~っ思いました 次は宇宙へのエレベーターかな? [ひらめき]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。