SSブログ

東京ドイツ村 イルミネーション☆ [お出掛け]

2015032001.jpg

午後から 「すいらん」のドッグランに遊びに来ました [るんるん]

2015032002.jpg

他のお友達がいても ボールぽん 出来るようになった マルス [わーい(嬉しい顔)]

2015032003.jpg

ルネぽんも一緒に走ります 元気! 元気!! [ダッシュ(走り出すさま)]

2015032004.jpg
[野球] キャッチのマルスを追いかけるのが 大好きなルネぽん [揺れるハート]

2015032005.jpg

☆⌒d(*^ー゚)b ナイス♪ キャッチ[exclamation]

2015032006.jpg

初めましてのお友達 琥珀くんです 一緒に遊んでくれて ありがとう [わーい(嬉しい顔)]

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+;。

さぁこれから電飾いっぱいの イルミネーション見学に行きますよん [かわいい]

2015032007.jpg

すいらんから [車(RV)] 途中 間違って圏央道から降りちゃって走っていたら

... ゜ロ゜)」 ナント 道を横切る 大きな いのしし に遭遇 [exclamation]

ビックリしながらも なんとか 「東京ドイツ村」 に到着 ☆^▽^☆

2015032008.jpg

不安そうな マルスくん ごめんね [犬] は 降りちゃダメなんだって [もうやだ~(悲しい顔)]

2015032009.jpg

見てみたかった 東京ドイツ村のイルミネーション [ぴかぴか(新しい)]

2015032010.jpg

2015032011.jpg

2015032012.jpg

2015032013.jpg

2015032014.jpg

2015032015.jpg

2015032016.jpg

2015032017.jpg

2015032018.jpg

思っていた以上に ゴージャスで綺麗でした [黒ハート]

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。