SSブログ

お休みの日 (^―^) [ルネ&マルス]

13110401.jpg

ルネぽん 昨日の疲れは取れたかな? 昨夜は良く寝てたね [わーい(嬉しい顔)]

13110402.jpg

マルスくん 今日のしつけ教室は [雨]でお休みになりましたよん あはっ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。

昨日の すいらんのオフ会でのお話しです

13110403.jpg

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! と [ダッシュ(走り出すさま)]

σ(・_・。)を探し回る マルスです どうしたのでしょうか?

その あまりにも慌てた感じに すこし意地悪したくなっちゃって

しばらく隠れて 様子を見ることにしました ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・

13110404.jpg

どうやら原因は・・・

きららママさんに 幸せそうに[黒ハート] 抱っこされたルネのようなんです

13110405.jpg

(゚_゚;))オロオロ((;゚_゚) 状態の 不安そうなマルスを見て

ルネを σ(^ー^)の所まで 連れて来てくださった きららママさん

13110406.jpg

寄り添いながら まだ σ(^▽^)を探している マルスく~ん (笑)

13110407.jpg

「ルネくんを抱っこして行ったら 連れ去られたんじゃないかと [あせあせ(飛び散る汗)]

 マルスくんが 心配していたみたいです・・・」 っと きららママさん

( ̄(エ) ̄)ゞウーン マルスって 不思議ちゃん なんですよね~

感受性が とっても強い[犬]みたいです だから ビビリなのかなぁ?

きららママさん またまた ご心配お掛けして ごめんなさい (*ノノ)


[小雨]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。