SSブログ

(*^.^*)エヘッ また来ちゃった♪ [ドッグラン]

13110501.jpg

(^∇^) アハハ! 今日も すいらんに 来ちゃいまたぁ~[るんるん]

13110502.jpg

久々に ご近所の[犬]友達と一緒に ドッグランに遊びに来ました [わーい(嬉しい顔)]

13110503.jpg

マロンちゃん [トイ・プードル]

13110504.jpg

コタロウくん [ミニュチュア・シュナウザー]

13110505.jpg

ジャムくん [トイ・プードル]

13110506.jpg

風の悪戯で らいおんマルス (*>艸<)ムププ

13110507.jpg

ジャムくん コタロウくん 楽しく一緒に遊んでいます (^―^)

13110508.jpg

レストランで ご飯待ちの ルネぽん ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

13110509.jpg

今日のワッフルはトッピングがありますよん 粉チーズみたい[ぴかぴか(新しい)]

13110510.jpg

おいちぃ? 良かったd(^-^)ネ! ルネぽん [かわいい]

13110511.jpg

おすすめメニューから 小えび天そば&おにぎり を 頼んでみました[揺れるハート]

13110512.jpg

ランチ&おしゃべりで まったりした後は ドッグランで走りま~す [ダッシュ(走り出すさま)]

13110513.jpg

紅一点のマロンちゃんは ママのお膝の上の方が 好きみたいですぅ

(o^-^o) ウフッ.

13110514.jpg

ルネぽん 今日は殆んど 可愛いマロンちゃんの ストーカーでしたが

マルスを追いかけて 少しだけ走りました (=^^=)

13110515.jpg

マルスは ボール[野球]だと 持って行かれて 無くなっちゃうので (笑)

今日の遊びは ソフトフリスビーの お運び中心でした (*^^*ゞ

秋になって涼しくなると 皆さんと遊ぶ機会も増えて 楽しいですね

v(゚∇^*)⌒☆イエイ


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。