SSブログ

ドックランは楽しいd(^-^)ネ! [オフ会]

13110330.jpg

午後からは 貸切のドッグラン ヒーリング広場に移動しました [わーい(嬉しい顔)]

今日のすいらんは 沢山のオフ会のグループで賑わっています~☆

13110331.jpg

マァティ&ラスティ ガウガウ遊びも絶好調で ヒートアップ[exclamation]

13110332.jpg

あっ あっちでも ガウガウ遊びしてますね 楽しそうでイイな~[るんるん]

13110333.jpg

(^∇^) アハハ! みんなヘロヘロになっちゃうまで 遊んでいます [るんるん]

13110334.jpg

ルネとダンくん なんだか趣味が一緒って感じに見えますが? (笑)

13110335.jpg

ゆきちくん 素敵なお兄ちゃんですね ダンくんと何時までも一緒にね[黒ハート]

13110336.jpg

(゚ー゚*?)オヨ? みんなで集まってますよ きららママさんのシート大人気!

13110337.jpg

さっすが~ お嬢さまの もこちゃん ふわふわシートがお好きなのね[揺れるハート]

13110338.jpg

そして ( *´艸`)クスクス まりんお嬢さまも シートを独占していました[ぴかぴか(新しい)]

13110339.jpg

ルネぽん かわいい麦ちゃんの側で お顔がデレデレですよん(* ・.・*)

13110340.jpg

リトルハートなマルスは みんなの前でボールぽ~んが出来ないの[あせあせ(飛び散る汗)]

お隣のランが空いた隙に ちょこっと遊んでみました (゚∇^*) テヘ♪

13110342.jpg

さてさて 集合写真のお時間となりましたが・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

13110343.jpg

並べてみても 誰かが居なくなる 怪奇な現象が起きていて・・・ [たらーっ(汗)]

13110341.jpg

[カメラ] う~ん[あせあせ(飛び散る汗)] これが 限界かも? (o>(ェ)<;a アセアセ

でも おすわりして みんな良く 頑張りました♪  (゚∇^d) good!

13110344.jpg

そして最後に 凄いマイカーが登場しました[ぴかぴか(新しい)] ぽんパパさん手作り!

13110345.jpg

じつは ぽんくん 元気よく遊んでいて アンヨ☆ ̄(>。☆)イタイに

なっちゃったんです[たらーっ(汗)] 大丈夫かな? 触っても痛くないみたいだけど

アンヨ付くと痛そう 明日の朝起きたら 歩けるようになってますように☆

13110314.jpg

オフ会に 飛び入り参加のσ(^_^)でしたのに 暖かく入れてくださり

そしてみなさまに たくさんの素敵なお土産まで頂いてしまって・・・

とてもとても恐縮しております (。v_v。) 本当にありがとうございました♪

今回 隊長に恥かしながら 入隊を申し込みさせて頂きました~☆・:.,;*

次回は隊員として 参加せて頂きたいと思います ( ̄(エ) ̄)ゝケイレイ!

今後とも どうぞよろしくお願い致しま~す[ぴかぴか(新しい)]


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。