SSブログ

春一番[黒ハート]バレンタイン [ルネ&マルス]

2016021401.jpg

朝から荒れ模様のお天気! 雨が小降りの内にお散歩へ [ダッシュ(走り出すさま)]

2016021402.jpg

ようやく お昼から[晴れ]が顔を出したけど ポカポカ陽気を超えちゃって

2016021403.jpg

まだまだ冬なのに まるで初夏のような今日は バレンタインデー [黒ハート]

2016021404.jpg

愛するパパさんに チョコレートムースケーキ[揺れるハート] 買ってきましたよん

2016021405.jpg

チョコレートNGの ルネとマルスには おいしい美味しい お芋ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

2016021406.jpg

☆*:;;;;;;:*☆HAPPY▼o・ェ・o▼ VALENTINE☆*:;;;;;:*☆




[台風][晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

豆まきする?雪が降ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。