SSブログ

豆まきする? [ルネ&マルス]

2016020301.jpg

「安心してください! はいてますよ!!」 みたいな 青鬼さん [わーい(嬉しい顔)]

& スーパー銭湯で配られてた お豆さん

2016020302.jpg

毎年 家の中は わんこ用のお菓子を撒いたりしてたのですが

13歳を超えて だんだんルネぽんの歯も悪くなっちゃったので [ふらふら]

2016020303.jpg

福はいつも [家]にいるので 撒かなくてもいいよね (゚▽゚*)ニパッ

2016020304.jpg

それに もう既に 鬼は家の中に居ちゃったりしますしね(笑)

2016020305.jpg

千葉神社で買って来たお豆さん やっと出番ですよ~ (o^-^o) ウフッ.



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

遅めの 初詣春一番[黒ハート]バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。