SSブログ

モコモコくん(*゚▽゚) [ルネ&マルス]

13112001.jpg

今朝もちょっと 風強い? マルス 煽られてるよん [わーい(嬉しい顔)]

13112002.jpg

昨日のドッグラン楽しかったね[るんるん] ルネぽん 昨夜は 熟睡だったね


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

『昨日のすいらんでの モコモコくんたち (。・w・。 ) 』

13112003.jpg

ボールぽ~ん[野球]で遊んでる時のマルス イイお顔してるd(^-^)ネ!

13112004.jpg

マルスを一生懸命追いかける ルネぽん 最高だぜ~♪ヽ(^◇^*)/

13112005.jpg

身体は重くなったけど ジャンプの切れは 同じだ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

13112006.jpg

ルネ&マルス やっぱり 走ってる姿が一番似合うよね[ぴかぴか(新しい)] (゚∇^*)⌒☆


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。