SSブログ

遊びに行きました!☆^▽^☆ [ドッグラン]

13111901.jpg

お天気は良いのですが 朝から風が強い 彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

13111902.jpg

でも頑張って来ちゃいましたよん お昼から すいらんへGO!! [ダッシュ(走り出すさま)]

13111903.jpg

ワ~イ[るんるん] マァティ&ラスティ ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

13111904.jpg

久し振りの ボールぽ~んだ![黒ハート] ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

13111905.jpg

楽しそうだね ドッグランは やっぱりイイよね! [わーい(嬉しい顔)]

13111906.jpg

そして S・フォー 集合ォ!!(*≧∀≦)ノ [カメラ]

13111907.jpg

あはっ やっぱりぃ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

13111908.jpg

マルスくん ★*゚*★*゚*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

13111909.jpg

ラスティも逃走[ダッシュ(走り出すさま)] ピョーン °゜°。。ヘ(;^^)/

13111910.jpg

いつの間にか マァティもドロンチョ! ルネぽんだけになりました (笑)

13111911.jpg

いっぱ~い遊んで 身体が冷えちゃったので 栄養補給の時間です[揺れるハート]

13111912.jpg

みんな消えちゃったのに 独りで頑張った ルネぽん ( ´艸`)ムププ♪

13111913.jpg

ボーダーのおんなの子ちゃんにビビってた ラスティ (*'ー'*)ふふっ♪.

13111914.jpg

同じく ボーダーのおんなの子に 狙われてた マァティ (´艸`☆)

13111915.jpg

うふふ マルスも 楽しく遊べて よかったd(^-^)ネ!

13111916.jpg

マラァスママに 抱っこされて幸せそうな ルネぽん[ぴかぴか(新しい)]

☆~~ヾ^-^)  また遊んでね~♪


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。