SSブログ

やられました!(ノ_・。) [マルス]

13092901.jpg

宅急便の[車(RV)] お散歩中に出会うと 恐い癖に・・・

[家]の中だと 大ハッスルの まぁ~くんです (;´Д`A ```

ネットで注文したフード届いたので パパさんが玄関で応対している間

おとなしくさせようと 抱っこしていたら 暴れてもがいて σ(T◇T)の顔を

爪を立ててバリバリバリ[どんっ(衝撃)] 唇!腫れあがりました ☆⌒(>。≪)イタイ

13092902.jpg

前にも 2回あったことですが 生協で届いた牛乳パックに噛みついて

穴が開いたことがあります[あせあせ(飛び散る汗)] ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

お外でも そのパワー 出して見せてよ[exclamation] マルスくん[exclamation×2]

いつもと ぜんぜん (*・д・)b゛チガイマース!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。