SSブログ

「・・・。」その理由は( ・◇・)? [ルネ&マルス]

13092801.jpg

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ 朝のお散歩[かわいい]

13092802.jpg

よく 『あくび』 をする ルネぽん[exclamation] これって カーミングシグナル?

[犬] って 興奮しすぎてしまったときに 自分で自分を落ち着けようとして

あくびや身震い等を するそうですが・・・

[家]から出て広場に行く道で ルネとマルスはよく ブルブルって

するんですけど これはたぶん 「嬉しいから」だと思うのです [わーい(嬉しい顔)]

じゃぁ ルネの『あくび』は 何なのでしょうか? やっぱり嬉しいから?

それとも マルスと一緒に行くと緊張しちゃうから? じゃぁないよね!

(:D)┓アレ?


[晴れ][曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。