SSブログ

*☆*Happy Birthday Lene*☆* [ルネ]

13070401.jpg

ルネぽん 11歳になりました[ぴかぴか(新しい)] ヾ(゚▽゚*)ルン♪

ルネと言う名前は σ(^ー゜)が考えました 名前のせいでしょうか?

今でも よく おんなの子に間違えられます (=v=)ムフフ♪.

ルネぽん と言う呼び名は [家]に来る前からなんですよ [るんるん]

生後3か月の時の ワクチン注射でのアクシデントで ちょっぴり・・・

ルネの犬生 変わってしまったかも? 知れませんね

あの時の発作は 恐怖で泣き叫ぶ幼いルネを 無理やり押し付けて [ふらふら]

興奮状態のまま 注射を打ったことが 原因だったようです

現在も 注射を打つ時 首には打たないように しています [もうやだ~(悲しい顔)]

先日 マイクロチップを首に入れましたが その時も身体は強張り

ルネの歯が 少し剥き出しになっていたので やっぱり 今でも

「あの時のことは 覚えているのかな?」って 感じました [たらーっ(汗)]

一時は 正常に育ってくれるか どうか? 真剣に悩みました・・・

でも ふと 気が付けば ルネは パパのルークの年齢を追い越し

そして 叔父のジャックの年齢も 追い越しているんですよね!

弟のマルスが来て やっとお兄ちゃんになれた ルネぽん [わーい(嬉しい顔)]

これからも元気で 楽しく一緒に過ごして行こうね (o^∇^o)

ルネぽん [黒ハート]・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・[黒ハート]


[曇り]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。