SSブログ

素敵なブランコのある ドックラン♪ [ドッグラン]

13070329.jpg

レストランのお庭から見える 真新しい芝の 綺麗なドックラン [るんるん]

13070330.jpg

さぁ~ みんなで 思いっきり 遊んじゃいますよん o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

13070331.jpg

マァティ&ラスティの ガウガウ遊び 久し振りに見ましたよん [わーい(嬉しい顔)]

13070332.jpg

ルネぽん 元気復活[exclamation] ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!

13070333.jpg

マルスも ボールぽ~ん遊びになると 元気!元気! ъ( ゚ー^)イェー♪

13070334.jpg

マァティも ボール[サッカー] 大好きなんだよね~♪ (゚∇^*)⌒☆ブイッ☆

13070335.jpg

♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ とても気持ちの良いドックランです[黒ハート]

13070336.jpg

自然木の素敵なブランコも ありますしね~☆・:.,;*

13070337.jpg

優しい店長さんに 抱っこされちゃう ルネぽん [揺れるハート]

13070338.jpg

そして マァティ&ラスティに襲われる[ハートたち(複数ハート)] 店長さん (*>艸<)ムププ

13070339.jpg

アットホームなラッキー☆ とても楽しい一時をありがとうございました[かわいい]

13070340.jpg

いっぱ~い遊んで ルネぽん お約束の 行き倒れに! (゚∇^*) テヘ♪

     13070341.jpg

また 遊びに来ますね リピーター確定の σ(^▽^)たちでぇ~す[るんるん]


[晴れ][曇り][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

喜んで頂き 良かったですぅ~

また、御一緒して下さいね。
パパさんも、御遠慮なさらずにね~
by マァラスママ (2013-07-07 19:11) 

nopy

マァラスママさま (*^^*)

とっても とぉ~っても 楽しかったでーす (´▽`)/~♪

ご飯も美味しいし おしゃべりも楽しいし~♪
手作りの 心のこもった素敵なドックランで遊べて
ルネ&マルスは 幸せだ U^ェ^U ワン!

また行きましょうね~♪

by nopy (2013-07-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。