SSブログ

イレクターで作った物 (o^^o)♪ [グッズ]

2013012501.jpg

今日は何だか 冬晴れ? 雲一つない青い空です [晴れ]

2013012502.jpg

でもぉ 風が強~いです[exclamation] そして まだ雪の残っている所も[exclamation×2]

2013012503.jpg

一昨日 作っていた物は これです! (゚∇^*) テヘ

ホームセンターに売っている イレクターという パイプを組み合わせて

自分で考えて 工作してみましたぁ [わーい(嬉しい顔)]

2013012504.jpg

がっ しか~し[exclamation] 悪い癖が出て 最初に説明書をよく読まずに

力づくでパイプを切断[どんっ(衝撃)] おかげで 手が痛くなり [もうやだ~(悲しい顔)]

仕上がりは バッチクなってしまいました・・・ ( ̄_ ̄ i)

2013012505.jpg

切断箇所は隠れるので 手が痛くなっても 一生懸命頑張って[あせあせ(飛び散る汗)]

前から 作りたかった 車の後ろの荷物の台は 理想通り以上 [手(チョキ)]

2013012506.jpg

良い感じに 出来上がりましたぁ[るんるん] (∇≦d)(b≧∇)イエイ


[かわいい]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エルパパ

頑張ったね~
僕も作ろうか?何年も考え中なのだ!
セカンドシートを倒して
その上一面に車中泊用ベッドを作りたいけど
面倒くさそうで…。
by エルパパ (2013-01-25 17:50) 

マァラスママ

パイプ?切断ですか?手で切るの?
凄いですね。
確かに 車内は結構でけ凹していて物を乗せるのに整理しずらいですよね。
ん!良い考えです。
by マァラスママ (2013-01-25 18:09) 

めるも

エルパパさん(* ^-^)ノ
お近くでしたら お手伝いいきましたのにね~♪
やり始めると 意外と面白くて もっと作りたくなりますよん

もし また フェリーに乗ることがありましたなら
今度は荷物の出し入れもスムースになって 後ろの車に
待ってもらうことなく 出発できそうです うふ♪(* ̄ー ̄)v
また どっか 行きたいですね~♡

by めるも (2013-01-25 22:04) 

めるも

マァラスママさん(* ^-^)ノ
パイプは もちろん!素手で・・・ ではなくてぇ(笑)
パイプカッターを正しく使えば わりと楽に切断できるんです
(*^^*) フフ
棚に檜のスノコを使ったので 車に乗る時に檜の香りがして
少し癒されます 得した気分になりました~♪

by めるも (2013-01-25 22:11) 

マァラスママ

いつも、くわしいわんこ 特にシェルティの情報を有難うございます。

明日、お天気がよさそうなので、すいらんは行けると思います。

会えたらいいですね。

態度のでかいオデブのブルー・マールと、

体はでかくて、ビビリのトライがいたら お声をかけて下さいね。

(この組み合わせ けっこういたりして・・)
by マァラスママ (2013-01-26 20:33) 

めるも

マァラスママさん(*゚▽゚)
シェルティは一度ハマると なかなか止められませんね(笑)

明日はJCCの訓練の講習会なのですね♪
私たちも途中からになると思いますが 見学に行きますので
凸凹コンビの ブルーマールを見かけましたら
お声を掛けてくださいね (゚∇^*)⌒☆
楽しみにしていま~す!

by めるも (2013-01-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。