SSブログ

手が痛くて ・゜゜・(/□\*)・゜゜・  [ルネ]

2013012401.jpg

こんな時は ルネの寝顔を見ていると 癒されます [わーい(嬉しい顔)]

何故か生まれつき 手が弱いσ(T◇T)なので今日は静かに休養中です

昨日の工作で 出来上がった作品は 何時か機会がありましたら・・・

ご紹介したいと 思いますぅ (艸-_・*)


[ダイヤ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

イレクターとはどんな作品ができるのですか?
公開 楽しみにしていますね。

お天気があまり良くないと、お家での手仕事が増えますよね。
やりかけのものとか復活したりして・・・
by マァラスママ (2013-01-24 21:17) 

めるも

マァラスママさん(^-^)
これからupのブログに載せてみますね ウフフ

いろいろ作りたいもの 一杯あるのですが・・・
なかなか作業が進みません 頑張らないと~! ですね
(>▽<;;

by めるも (2013-01-25 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。