SSブログ

▽・ェ・▽の順応性って凄いね! [Excalibur]

2012120601.jpg

昨夜は 「ヒィーヒィー」もなく すんなりと眠りに入った ルネぽん [わーい(嬉しい顔)]

2012120602.jpg

今まで お姉たんやお父たん そして 変な叔父さん?[爆弾] と

賑やか家族で育った ルネ・・・ 

独りということを どういう風に 受け止めているのかな~?

2012120603.jpg

なんとなく気になって 昔のアルバムをPCで開いて 見てみましたら

そうしたら やっぱり ジャックは変な叔父さんだった[あせあせ(飛び散る汗)] ということが

改めて良く 解ったのでありました[exclamation][どんっ(衝撃)] w( ̄(エ) ̄)w

いろんな しがらみで お写真が載せられないのが 残念です (笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

代わりに こ~んなお写真も 発見! ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

2012120605.jpg

2012120606.jpg

ジャックは ホント♪~☆・:.,;*

性格はちょっと 変な叔父さんでしたけど・・・ (*>艸<)ムププ

この世に子孫を あまり残さなかったのが もったいないぐらい

とても 素敵な シェルティで ありました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2012120607.jpg

2012120608.jpg

2012120609.jpg

ジャック(3歳) スナップ写真しか 残ってなくって・・・

一番良い時に ちゃぁ~んとしたお写真 撮ってあげられなくて・・・

ごめんね・・・

ジャックも 仔犬の頃のお散歩デビューでは 道路に降ろした状態から 

一歩も歩けない ビビリンなシェルティでありました それが ショーでは

自分のお仕事と思っていたらしく 時々走りが遅くなる時もありましたが

σ(^◇^;)のへっぽこなハンドリングでも 素晴らしい成績を頂くことが

できました 今では とてもとても大切な 思い出の一つです (^―^)


[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。