SSブログ

相棒が いないよ~ [ルネ]

2012120501.jpg

昨夜は 寝る前に 洗面所で顔を洗っていたら 「ヒィーン ヒィーン」

って声が 後ろから ず~っと聞こえていて・・・ [がく~(落胆した顔)]

2012120502.jpg

寝ようとお布団に入ったら 目の前にルネの顔が近づいてきて

もっと大きな声で 「ヒィ~ン! ヒィ~ン!」 泣かれてしまいました [ふらふら]

2012120503.jpg

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ☆ した訳じゃないからね きっと 帰ってくるから

寂しいけど もうちょっと我慢してね ルネぽん・・・

マルス・・・ 可愛い女の子がいるお[家]に お泊りに行ってるって

ルネには 絶対! ( ^×^)ナイショ だね~ (笑)


[モバQ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トム

ルネポン、パパとママを独り占め♪じゃなくて寂しくなっちゃったんだ。かわいい~
by トム (2012-12-06 19:23) 

めるも

トムさ~ん お久しぶりでぇ~す♪ (´∇`)ノ・:*:・

ルネとマルス 毎晩寝る前に ドタバタ運動が日課なんですぅ
ε=ε=ε=(((((((∧`´)∧  ε=ε=ε=(ノ^∇^)

もしかしたら? σ( ̄▽ ̄) と 追いかけっこ!
したかったのかしらん?! (笑)

by めるも (2012-12-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。