SSブログ

ルネぽん ありがとう~☆・:.,;* [ルネ]

DSC_8781.JPG


ルネ[ぴかぴか(新しい)]2017年10月23日[ぴかぴか(新しい)]虹の橋の袂へと旅立ちました[ぴかぴか(新しい)]


Dsc00014.jpg


我が家を選んでくれて[黒ハート]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]


Dsc00063.jpg


来たときから パパのルークにくっ付いていて(*゚▽゚*)


Dsc00021.jpg


そっくり親子でした[るんるん]


Dsc00007.jpg


いろんな事があったけど・・・
普通の家庭なので 多くのわんちゃんは家族にできなくて
優しい気持ちでルネを迎えて ショーにもチャレンジして
喜んで貰えると 信じていたのですが 気が付けば[もうやだ~(悲しい顔)]ピエロでした


DSC00023.JPG


ルネたちの為に 何も言わなかった・・・
(忘れてていただいた方が 気が楽ですが[バッド(下向き矢印)]


Dsc00030.jpg


利用されちゃったのかな?って思ってた 苦しかった・・・


画像 067.jpg


でも 悲しくて辛い渦から脱出できたのは ルネのおかげだね[わーい(嬉しい顔)]


画像 036.jpg


もう 騙されないぞ!って(笑) ママ達は大丈夫だよ[かわいい]


画像 112.jpg

みんなと過ごした 楽しい ひと時が[るんるん]


画像 015.jpg


この先の時間をどう過ごせばいいのか? 教えてくれるね[ぴかぴか(新しい)]


画像 095.jpg


限りのある命だから 素敵なこと いっぱ~い[かわいい]経験したいな*^^*


画像 096.jpg


みんなに感謝です[ぴかぴか(新しい)]


DSC07600.JPG


10月18日 記録に残ってる最後のお散歩 ルネぽんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


DSC03859b.jpg


頑張ったね。(*^▽^*)。.:*♡



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

事件は 「ひな祭り」の夜に起きた!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。