SSブログ

事件は 「ひな祭り」の夜に起きた! [ルネ&マルス]

2016030301.jpg

3月3日です 今年は シェルティのお雛さまを飾ってみました [わーい(嬉しい顔)]

2016030302.jpg

昨日の夜 前夜祭には プリンをいただきました (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2016030303.jpg

今朝は とっても寒く 車の窓には氷が張っていました [がく~(落胆した顔)]

2016030304.jpg

ルネぽん オーバーコートがなかなか脱げません [ふらふら]

2016030305.jpg

マルスは寒い冬なのに 現在 一年で一番毛が少ない状態です [もうやだ~(悲しい顔)]

2016030306.jpg

今日のTVの占いで σ(・_・。)の星座の運勢は最下位でした・・・

少し嫌な予感が・・・

 そして 事件は夜に起きました [たらーっ(汗)]

今年も頑張って作った ちらし寿司 パタパタとうちわで冷まして

[家]の中でも温度の低い 洗面台の上に置いておきました

他の準備も出来たので ちらし寿司を取りに・・・ と廊下に出たら

洗面台の所から 慌ててマルスが走って来ました [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

えっ[exclamation×2] って一瞬思いましたが 時はもう既に遅く [あせあせ(飛び散る汗)]

2016030307.jpg

哀れ ちらし寿司は ゴソっと三分の一ほど見事に無くなっており・・・ [ちっ(怒った顔)]

2016030308.jpg

罰の悪そうな コソコソとした マルスが目の前に[どんっ(衝撃)] 

怒怒怒 (`´)怒怒怒 (ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ!!!

りっぱな身体に育ったマルスくん[exclamation] 油断しておりました [もうやだ~(悲しい顔)]

2016030309.jpg

今更 何を言ってもしょうがありません (ー'`ー;) 気を取り直して

残ったお寿司を何とか盛り付け 楽しい?ひな祭りの夜を過ごしました

2016030310.jpg

美味しいケーキも食べましたが・・・

何だかとっても疲れた ひな祭りなのでしたぁ (´Д`) フゥ




[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。