SSブログ

かつうらビッグひな祭り2015 [お出掛け]

2015030201.jpg

またまた来ちゃいましたぁ ベジタブルガーデンでランチです [わーい(嬉しい顔)]

2015030202.jpg

今回は マルスも大きなカボチャさんと 記念撮影ができました [カメラ]

2015030203.jpg

ご飯を食べたら 今日は もうちょっと房総の先へドライブです [車(RV)]

2015030204.jpg

お天気の良い日は 温室の中も もう暑いって感じかなぁ [晴れ]

2015030205.jpg

ハーブガーデンから30分ほどで 勝浦の海が見えて来ましたよん [船]

2015030206.jpg

かつうらビッグひな祭りの 「勝浦市芸術文化交流センター」に到着です

センターの中へは ▽・(ェ)・▽はカートに乗ると 入れるそうです [るんるん]

2015030207.jpg

入った所から 凄い沢山のお雛さまが並んでいました [かわいい]

2015030208.jpg

勝浦の皆さん 優しく ルネとマルスにもお声を掛けてくださって

楽しく ▽・(ェ)・▽と見学出来たので とっても嬉しかったです [るんるん][るんるん]

2015030209.jpg

ルネぽん マルスくん お雛さま 見れたかな? (*'ー'*)ふふっ♪.

2015030211.jpg

一番奥のホールに入ると 数えきれないほどの ひな段飾りがぁ[exclamation×2]

2015030210.jpg

全国からお手紙と一緒に送られてきた お雛さまだそうです 凄いね!

2015030212.jpg

いろんな年代の お雛さまも飾ってありました [目]

2015030213.jpg

街中 お雛さまで飾られてるそうなので 少し歩いてみることに [ダッシュ(走り出すさま)]

2015030214.jpg

いろんなお店に 飾られてるお雛さま 吊るし雛とかも買えるみたい [わーい(嬉しい顔)]

2015030215.jpg

15分ほど歩くと 「遠見岬神社」の 石段に飾られてるお雛さまに到着

2015030216.jpg

TVで多く紹介されている 一番有名な所です

やっぱり ここは見ごたえがありますね [ぴかぴか(新しい)]

屋外なので [雨]の日は中止になるそうです

今回 展示してある場所 全部は見学することが出来なかったので

また 来たいな~ (o^^o)



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。