SSブログ

Sフォー あらめーるへ [お出掛け]

2015022501.jpg

前から「行こうねっ」って お約束していた ドッグカフェ「あらめーる」 [喫茶店]

2015022502.jpg

マァティくん&ラスティくん ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

2015022503.jpg

あらめーるさんのドッグランって サッカー場の駐車場なんですね [サッカー]

2015022504.jpg

マルスくん 恐い怖いで 何故か お顔が笑っちゃってますよん ( ´艸`)

2015022505.jpg

あらめーるさんの名物は わんこ用の『たい焼き』だそうです [るんるん]

中身のあんこは かぼちゃとあずきの2種類で あずきを注文しました

2015022506.jpg

マァラスママさんに かぼちゃのたい焼きを頂いてる ルネぽん [わーい(嬉しい顔)]

2015022507.jpg

ビビリンのマルスは いつものように 下から目線で・・・ (。・w・。 ) ププッ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

あらめーるさんの 撮影コーナで [カメラ]

2015022508.jpg

ルネぽん

2015022509.jpg

マルス

2015022510.jpg

マァティくん

2015022511.jpg

ラスティくん

2015022512.jpg

そして ほのぼの 撮影風景です ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



[曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。