SSブログ

わんこのクッキー教室~♪ [イベント]

2014011701.jpg

ルネぽん 何だか興味津々なお顔です さぁ 今日は何かな? [わーい(嬉しい顔)]

2014011702.jpg

マルスは何時もの通り 隅っこで緊張! 固まってます [がく~(落胆した顔)]

2014011703.jpg

机の上には バターの入ったボールが並んでますぅ [るんるん]

2014011704.jpg

そして 材料を合わせて コネコネ~ [揺れるハート]

2014011705.jpg

名前を貼って 冷蔵庫で1時間 寝かせますよ [眠い(睡眠)]

2014011706.jpg

寝かせている間に ランチタイムです byドッグカフェ[黒ハート]加恋ちゃん家

2014011707.jpg

待ちくたびれて お疲れ中?の ルネぽんとマルス・・・ [目] 

2014011708.jpg

ご飯が終わったら 寝かせていたクッキー生地の型抜きです [かわいい]

2014011709.jpg

さぁ もうちょっとで 焼き上がりますよん [ひらめき]

2014011710.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪ かぼちゃのクッキーの 完成です[exclamation] 

2014011711.jpg

出来栄えは・・・ もちろん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 星 三つですぅ [ぴかぴか(新しい)]

2014011712.jpg

ルネぽん マルスくん お疲れさまでした [手(チョキ)]



[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。