SSブログ

初詣に行ってきました~☆ [お出掛け]

2014010701.jpg

今年も お参りにやって来ましたよん 千葉神社です [かわいい]

2014010702.jpg

お守りさん 一年間ご苦労さまでした ありがとう [揺れるハート]

2014010703.jpg

感謝を込めて 神社へお返しに 参りました~☆・:.,;*

2014010704.jpg

(o^-^o) ウフッ. 今年もママンの引いたおみくじ 大吉 でしたよん [るんるん]

2014010705.jpg

去年 ルネぽんにとっては 大変な一年でありました [もうやだ~(悲しい顔)]

でも おかげさまで 今はとっても元気です お守りさん ありがとう [わーい(嬉しい顔)]

2014010706.jpg

帰り道 久々に『ラッキー』に寄って ランチを食べることにしました

お店の入口のグッズも増えていて とても賑やかですね (^―^)

2014010707.jpg

さっそく 新しいお守りを ハーネスに付けました [ぴかぴか(新しい)]

2014010708.jpg

いつものように 待ちきれない ルネぽんです ( ´艸`)ムププ

2014010709.jpg

ランチ 美味しかったぁ~ デザートも豪華ですね [手(チョキ)]

2014010710.jpg

今年もやっぱり 他のお客さまにビビって 椅子の[バッド(下向き矢印)]に隠れてる マルス

2014010711.jpg

さぁ~ ドッグらんですよぉー 元気よく遊びましょうね [ダッシュ(走り出すさま)]

2014010712.jpg

ちょっと体重は増えましたが(笑) マルスのジャンプ力は健在です [exclamation]

2014010713.jpg

甘えん坊のルネは パパのお膝でまったりウトウト・・・ [黒ハート]

2014010714.jpg

そして大失敗 [たらーっ(汗)] マルスの大好きな[野球]を忘れてしまった ママンです

どうにか 臨時で作ったタオルのおもちゃで 満足してくれたみたい [あせあせ(飛び散る汗)]

2014010715.jpg

ルネぽんのパワーも復活[どんっ(衝撃)] マルスを追いかけて一緒に走ります

2014010716.jpg

やっぱり ドッグランは楽しいね また来ようね [手(パー)]

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!



[曇り][晴れ]


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。