SSブログ

不思議 いろいろ~☆・:.,;* [ルネ&マルス]

13111401.jpg

冬が来ちゃったぐらい寒いのに 海水の温度は上昇していて (・・?!

サンゴ礁や熱帯魚が北上して来てるって ちょっぴり不思議なニュース

13111402.jpg

不思議と言えば この頃 撮ったお写真を見て ( ・◇・)? っと思うのが

ルネぽん!? 歩きながら よくマルスを [目] チラ見しているのです

これって 何か意味があるのかなぁ~? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

13111403.jpg

今日は夕方のお散歩 嬉しそうなマルスを見て ついついはしゃいで

一緒に走ったら[ダッシュ(走り出すさま)] 喉が痛くて 呼吸がゼェーゼーェ ☆ ̄(>。☆)

やっぱり年を重ねると 只の風邪でも 治りが遅くなるようですね [ふらふら]


[晴れ][曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。