SSブログ

大きな音が苦手でしゅ!(;´Д`) [ルネ&マルス]

13102301.jpg

2歳を過ぎると だいぶ雰囲気が オトナっぽくなりますが

中身は まだまだ お子ちゃまの マルスく~ん (*'ー'*)ふふっ

周りの音が気になって アイコンタクト なかなか出来ないんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ フリーステイできないけど 気長に頑張っています いつか・・・

出来ればいいなって 願いながら 楽しくd(^-^)ネ!

13102302.jpg

ルネぽんは 11歳を超えちゃったのが 信じられないほど 若い! [わーい(嬉しい顔)]

ハンドリング講習のモデル[犬]は まだまだ ルネでも 大丈夫そうだね♪

13102303.jpg

朝からお日様が顔を覗かせていますが このところの雨の影響で

広場から大量の土が 遊歩道まで流れて来ちゃったりしてます [ふらふら]

台風28号の接近で お出掛けの予定も変更になるかな?


[晴れ][曇り]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。