SSブログ

暴風域でのお散歩・・・(゚_゚i)タラー・・・ [ルネ&マルス]

13101601.jpg

朝 台風が接近中ですが [雨]が止んだので ササっとお散歩へ [ダッシュ(走り出すさま)]

13101602.jpg

ゴゴォォーって凄い風音に ビビリン マルスです (。・w・。 ) ププッ

13101603.jpg

[家]では 停電が2回ほど 今回は比較的早く 電気が通りました[ひらめき]

13101604.jpg

台風でも ゴミ収集車は お休みではありませんでした[exclamation] [あせあせ(飛び散る汗)]

恐いものばかりで 腰抜けちゃったかな マルスくん ( ´艸`)

13101605.jpg

ピーポーピーポーって サイレンの音がけたたましく 通り過ぎます [がく~(落胆した顔)]

13101606.jpg

夜中に2回 ピポピポピ~ンと 災害・避難情報の着信音が鳴り [携帯電話]

σ(^^)の住んでいる地域は大丈夫と 高を括って 寝ボケていましたが

朝起きて ニュースを見ていると 被害の大きさに (;°°)ウッ!

今後・・・

地球温暖化によって 強まる台風の威力は もっと増すのでしょうか?

w(▽o▽)w Oh My God!


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。