SSブログ

2分の1のルネぽん [ルネ]

13100101.jpg

台風22号の影響で 今日は朝から [雨]です 23号もちかづいてますね

13100102.jpg

[小雨] の間に ササっとお散歩に o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

13100103.jpg

この間会った [犬]友達に

「ルネくん もう11歳になったですね 早いですね~」 って言われました

13100104.jpg

そうなんですよね ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

ルネのお婆ちゃまは show Dog の エリーちゃんです [わーい(嬉しい顔)]

13100105.jpg

ルネは お婆ちゃんには 一度も会ったことが無かったけどね

この世に生まれた孫の7頭 その内 ブルーマールは2頭だったので

2分の1のルネぽん エリーちゃんの血を受け継いでいるなんて・・・

普段はすっかり忘れちゃっていますけど そう思って見てみると

何だか とっても 不思議な気持ちです[ぴかぴか(新しい)] 4分の1のエリーちゃん

いつも 穏やかで可愛くて 周りの人を笑顔にする 素敵なシェルティ~☆

エリーちゃんみたいな ロマンティックなシェルティはもう現れないかも?

ふと そんな気がします・・・   思い出は やがて時の彼方へ~☆・:.,;*


[雨]
 
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。