SSブログ

秋になりましたねぇ☆彡 [ルネ&マルス]

13092601.jpg

昨日の朝のお散歩 [雨]が急に強くなって びしょ濡れの ルネぽん

13092602.jpg

マルスのも びしょびしょに なってしまいましたねぇ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

そして本日

   台風20号は日本列島から離れ 北東へ向かっているようです [台風]

13092603.jpg

仔犬の頃から ママンの側の マットがお好きな マルスです (゚∇^*) ♪

13092604.jpg

ルネぽんも 少しズレてはおりますが (笑) マットの[グッド(上向き矢印)]で寝ています

13092605.jpg

ルネが居ない時は マルスの場所になっている マットです [眠い(睡眠)]

マルスが成犬になっても変わらない マット争奪戦なので あります [わーい(嬉しい顔)]

13092606.jpg

夕方のお散歩 暗くなるのも早いし だいぶ肌寒くなってきました [夜]

13092607.jpg

美味しいパン屋さんでパンを買って さぁ お[家]へ 帰りましょうね


[晴れ]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。