SSブログ

台風直撃コースの関東地方!ヽ(>(ェ)<)ノ [ルネ&マルス]

13091601.jpg

今朝は 刻々と近づいてくる台風の影響で 強い風が吹いています [台風]

13091602.jpg

マルスは 強風も苦手です[ふらふら] そして ルネぽんも ちょっと恐いんですぅ

13091603.jpg

   o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

13091604.jpg

ぼく・・・ 襲われないかな・・・ ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

13091605.jpg

ルネぽん お[家]に帰って ご飯食べたいよ~ ってね (笑)

13091606.jpg

朝ご飯を食べ終わってしばらくしたら バチっ[どんっ(衝撃)]って 停電です [ふらふら]

東北大震災の計画停電の時に購入した ワンセグが役に立ちました[手(チョキ)]

長い停電は久々です

やっぱり [犬] 的本能が働いて いつもと違う危険性を 感じるのかな?

ルネぽんは 抱っこしてぇ~って σ(^ー^)の膝を チョイチョイ

近年・・・

地球温暖化の影響でしょうか? 予想できない自然現象での災害が

今後 もっと 増えそうな 日本列島です (o>(ェ)<;a アセアセ

お水とかの備えを もう一度 見直さないとイケナイなって 思いました


[台風]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

台風の影響はすごかったみたいですね

ルネ・マルス こんな時こそ
パパとママを守るんだぞ!

(らしゅちゃんを守って下さい( ̄▽ ̄))
by マァラスママ (2013-09-17 14:57) 

のんぴぃ(nopy)

マァラスママさま (*^^*)

台風通過の時 お家の中に居ましたけど 窓から見た感じ
雨より 風の方が凄かったみたいです

ルネぽんは 恐いので膝の上に載って来るし・・・
「しつけ教室」が中止になったマルスは のんびりしていました
~(=^‥^A アセアセ・・・

誰かを守る使命を持った▽・ェ・▽は 絶滅したのでしょうか?(笑)

by のんぴぃ(nopy) (2013-09-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。