SSブログ

カブトムシ♂の居た場所~♪ [ルネ&マルス]

13080101.jpg

昨日の朝 パパさん ツノがあるカブトムシ 見つけたんだって? [わーい(嬉しい顔)]

13080102.jpg

ルネぽん そこら辺に居たのかな? カブトムシさん [るんるん]

13080103.jpg

そのカブトムシさん 何処に行っちゃったのかしらん? [目]

13080104.jpg

マルス 知ってる? w(^_^)ン-?ナニナニ

ふ~ん パパのお友達の おじさんのお[家]に居るんだって

きっと 幸せに暮らしてますよん o(*^▽^*)oあはっ♪


[晴れ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

要するに兜虫は飼われているのね。

えっ?違うの?おじさんの家って・・・

もともと・・・野性のモノだからね

夏の風物史だからね。

この夏の暑さを超えるとまたさみしい秋だよ・・・


by マァラスママ (2013-08-04 19:27) 

のんぴぃ(nopy)

マァラスママさま (*^^*)

カブトムシさんは ご近所のお家で飼われています♪
昔は もっとたくさんの カブトムシさんを見かけたそうですが・・・
だんだんと 街が賑やかになるにつれ 少なくなっているようです

やはり 自然破壊も 猛暑の原因となっているのかしら?(T_T)

秋は 実りの秋でもあります~☆・:.,;*
マツタケとか 栗とか 美味しい秋 早く ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイテ

by のんぴぃ(nopy) (2013-08-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。