SSブログ

梅雨ですね~ [ルネ&マルス]

13062201.jpg

日本列島に接近していた台風も 温帯低気圧に変わり通過 [台風]

13062202.jpg

あれ?(o゚ェ゚o) ルネぽん マルスの匂いが気になるのでしょうか?

くちゃい[exclamation&question] それとも 何か 付いてるのかな~? [あせあせ(飛び散る汗)]

13062203.jpg

[雨] が上がると やっぱり 蒸し暑くなるよね ε-(´o`;A アチィ

13062204.jpg

紫陽花 今が見ごろですね いろんな所で咲いています [わーい(嬉しい顔)]


[晴れ][小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

今やアジサイの花がいろんな種類で咲いていますよね。
雨に鮮やかに咲く花ってたくましいなぁ~

どこにいてもどうどうとしていてまるでルネ隊長みたい・・・

えっ?マルスは部下!だよ。
もち、マァラスもだけど・・・・(笑)
by マァラスママ (2013-06-24 13:24) 

nopy

マァラスママさま (*^^*)

紫陽花 やっぱり 綺麗ですよね~☆・:.,;*
梅雨って カビの ばいう カビの生えやすい と言う意味が
あるみたいです (>▽<;;

それを 知っちゃうと・・・

五月雨(さみだれ)って方が いいかな~って 思っちゃいましたぁ
( *´艸`)クスクス

そっか ルネ隊長は 部下の匂いも チェック! してるんですね~
( ̄_ ̄) ウムウム

by nopy (2013-06-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。