SSブログ

いったい 何が起きたの!? [ルネ&マルス]

13061401.jpg

久々の朝の霧 台風が消滅して 今日はまた 暑くなるのかなぁ?

13061402.jpg

(;゜〇゜) ルネぽん[exclamation] なんか怒ってますよ どうしたんでしょ?

13061403.jpg

でも 数秒後には 真顔に戻っていて・・・ マルスくん 何したの?

┐(◎_◎;)┌さぁ・・?

何だか 心までモヤモヤな 朝なのでありました! ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


[曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

ルネ隊長大丈夫?
おなかがすき過ぎ?!胸やけ?

お大事にね。マルスは悪くないよ。大丈夫だからね。
家出する時はおばちゃんちにおいで
WEII・COME!
by マァラスママ (2013-06-16 17:17) 

nopy

マァラスママさま (*^^*)

ルネ・・・ いったい・・・ どうして・・・ 何故!ハウリングにぃ!?
足でも 踏まれたのでしょうかね マルスに? ?^^?

キャハ マルス 本当に行っちゃいますよん
お家の中で 飛びますよん いいんですかぁ?
(´艸`☆)

by nopy (2013-06-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。