SSブログ

アレ! が怖いの・・・ (O_O) [ルネ&マルス]

2013053001.jpg

マルスくん どうしても!歩かない[exclamation] って エンストです (笑)

2013053002.jpg

どうして アレが怖いのかなぁ~? 置いてあるだけだよ?

2013053003.jpg

小っちゃい自転車・・・ 誰も乗ってないし ルネも平気だよん?

2013053004.jpg

人が乗っていても 置いてあるだけでも マルスの苦手な自転車

( ̄(エ) ̄)ゞウーン やっぱり 解決方法は 慣れかなぁ?


[曇り]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

どれどれ・・・どれが恐いの?!って、

実はマァラスも自転車は苦手です・・・

ブレーキのカナキリ音がたまらなく耳障りらしく・・・

路駐している バイクも恐がります。(笑)

黒いバイクは

バイ・ブラックの大人シェルに見えるマァラスです。

(本当かい?!)
by マァラスママ (2013-06-04 20:50) 

めるも

マァラスママさま (*^^*)

あはっ いろんな物を怖がる マルスですぅ
そんな マルスが可愛くて 守ってあげたくなっちゃう
ちょぉーっ!甘~い ママンだったりしますぅ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

▽・ェ・▽って 何故か黒いもの! 苦手ですよね~
そして
何故か 黒いUo・ェ・oUも 敬遠されるような気がするの?
(:D)┓ナンデカナァ~?

by めるも (2013-06-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。