SSブログ

小雨のお散歩で~♪ [ルネ&マルス]

2013052001.jpg

しとしと 小雨模様の朝 ショートコースで ササっとお散歩です [わーい(嬉しい顔)]

2013052002.jpg

あっ ラッキーくんだ~[るんるん] o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o おはよ~

2013052003.jpg

ラッキーくん レインコートを着ていますよん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

2013052004.jpg

マルスは ラッキーくんの側に行くと 怒られちゃうので 隠れてますぅ

[バッド(下向き矢印)]の若造だもんね~ しょうがないね ( *´艸`)クスクス

ラッキーくんは ルネよりも歳[グッド(上向き矢印)] だからルネも怒られちゃいます (笑)

2013052005.jpg

さて 広場を一周コースですよん うんP ちゃんと出してd(^-^)ネ!

2013052006.jpg

ワォー! コリーのトムくんです[黒ハート] お久しぶり (´▽`)/~♪

トムくんは 先代のジャックと 同じ歳なんですよん

足がちょっと悪くなっているそうですが 頑張ってお散歩しています [かわいい]

2013052007.jpg

(・_・o)およ?  トムくんとマルス なんだかちょっと ラブラブ[揺れるハート]モード?

2013052008.jpg

キャァ~ (∪。∪) チュッ☆ [ハートたち(複数ハート)] トムくん ありがとね~♪ フフ[ぴかぴか(新しい)]


[小雨]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マァラスママ

ラッキー君も、トム君もいいこだね。カッコいいし 可愛いなぁ~

おばちゃんもトム君に ちゅっ!された~い!

まずっ!おっかけおばさんになりそう・・・・(あせあせっ・・・・・)
by マァラスママ (2013-05-22 19:04) 

めるも

マァラスママさま (*^^*)

ラッキーくんとトムくんは 先代の時からのお友達なんです
トムくん とっても性格も良くて 明るいコリーちゃんですよん

... ゜ロ゜)」 ナント 最近 ご近所でシェルティを 新しく 家族に
迎える方が増えて来ました♡

マァラスママさな 追っかけるターゲット! いっぱいですよん♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

by めるも (2013-05-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。